舞子スノーリゾート
2020年10月26日 by. 舞子スノーリゾート
雪乞CAMPはこんな感じな、しゅんしゅんブログ


どうも!

しゅんしゅんですメガネ

 

舞子高原ホテル周辺はすっかり秋もみじ

いつの間にか鮮やかな色に山が変わってました照れ

 

そんな舞子スノーリゾートでは

10月24日、25日の2日間 雪乞CAMPが開催されましたキラキラ

会場は舞子グランピングエリアとグランド・ゴルフコーナーゴルフ

 

メインステージには

オシャレな照明があり、ノリノリな音楽ルンルン

トークショー、ダンスショーで盛り上がってましたウインク

  

 

そして、雪乞CAMPは名前だけじゃない!!

ちゃんと雪乞いもしましたよ~

みんなで集まり、今シーズンの積雪をお祈りしましたお願いハッハッ

これできっと大丈夫だ(笑)

 

ブランドモールにはお買い得な

ウインターグッズがたくさんありましたおねがい

こんな値段でいいんですか!?

驚きの価格で、私もたくさん冬の準備をしてしましましたアセアセ

あぁ…明日から頑張って働こうって家に帰り反省しましたけどね(笑)

 

雪乞CAMPはもちろんキャンプも楽しめますが

日帰りでも十分楽しめるイベントでしたスノボ

また、来年も舞子スノーリゾートで開催?予定なのでお楽しみにキラキラ

 

現場からしゅんしゅんがお届け致しました。

では、またくるくるパー