舞子スノーリゾート
2020年11月9日 by. 舞子スノーリゾート
紅葉も終盤、季節は冬へな、しゅんしゅんブログ


どうも!

しゅんしゅんですメガネ

 

だんだん、寒くなってきましたね~雪の結晶

吐く息が、白くなる日も増えてきました。

 

舞子りリゾートでは、グランピングのテントをたたみ

リフトには搬器を取り付け試運転がスタートクローバー

また、長峰・奥添地エリアにある施設の点検など

着々と冬への準備が進んでおります。

 

そんな今日この頃、私は何をしているかというと

冬のウェブサイト更新など慣れないパソコンでの作業でございますアセアセ

私、お恥ずかしながらタイピングがすごく遅くて、

ほぼ人差し指でしかキーボードを打てないんですよね~(笑)

事務所にいると周りからカタカタカタカタ…

素早いタイピングの音が聞こえてきて焦りますガーン

私も負けじと、カタカタしたいけどできず、Enterキーをたたく音だけ大きくなるのでした(笑)

 

 

そんな私もたまには冬の準備であちこちにヘルプで向かいます。

この前は、山頂まで荷物を運びに行ってきました。

そして例のごとく、ドローンを飛ばしてまいりましたおねがい

山頂はだいぶ紅葉も終盤もみじ

今年は紅葉があっという間だった気がします(毎年行ってる気がするけど…)

 

更に真上から撮影した写真がこちら流れ星

右下の丸い白い建物がスカイドームレストラン

右上の白い四角は長峰第2クワッド山頂駅です。

この写真は約500m上空から撮った写真になります。

まるで山道がサーキットみたいで、面白い写真が撮れましたルンルン

 

徐々に秋が終わり季節は冬へ雪の結晶

今晩も山頂付近では雪が降るみたいです爆  笑

楽しみだなぁ星

 

寒い日が続きます。

皆様も体調には十分お気をつけてお越しくださいませ。

では、またくるくるパー