舞子スノーリゾート
2020年11月19日 by. 舞子スノーリゾート
OPEN予定日まで、あと1ヶ月!な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

皆様!!

今季、舞子スノーリゾートのOPEN予定日を覚えていらっしゃいますか??

 

そう!

2020年12月18日ですねウインク

という事は、もう1ヶ月切りましたルンルン

時の流れは速いと感じる年になった私ですが…

なんか今からそわそわしております(笑)

 

ウインタースポーツって、道具が多いので

いざ始めるぞって時に準備が大変ですよね~アセアセ

 

私は、スキーもスノーボードもするんですけど、準備がね~

 

まずは、ウエアをタンスから出して、撥水スプレーをかけて、

板を出して、さびてるところをブラッシングして、ワックスはがして、エッジを研いで

あー忙しい、忙しい笑い泣き

そう考えるとレンタルって楽だなぁなんて思ったり

でも、自分のマテリアルだからこその愛着とか思い出があるのもわかるので

頑張ってお手入れするんですけどねキラキラ

 

なんか、話が脱線してしまいましたが…

何が言いたいかというと

OPEN予定日まであと1ヶ月切ったって事!

 

皆様はウインタースポーツを始める準備を

私は、全力でスキー場の準備と雪乞いを致しますお願いハッハッ

 

そして、そして

OPEN予定日まじかな舞子スノーリゾートですが、


「舞子シーズン券」オトクな早割は11月30日まで!


残り日数がわずかとなってまいりましたびっくり

▼お得な期間が終わる前に要チェック星
https://www.maiko-resort.com/news/2021seasonticket.html

 

 

早めの準備をして、楽しいスノーライフを舞子スノーリゾートでルンルン

 

待ってろ、雪山。