舞子スノーリゾート
2020年11月24日 by. 舞子スノーリゾート
少し嬉しい事があったんですな、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近またコロナさんがはやりはじめてますので(第3波ですって…ほんとやめてくださいよ~)

お家でお掃除しすぎて、まるで自分の部屋じゃないみたい笑い泣き

 

先週はすごい暖かくなりましたね。

急に春が来たのかと思いましたアセアセ

今週からまた寒くなってくるみたいで、コタツ出そうかなぁなんて考える今日この頃です照れ

 

 

さてさて、今回ブログを書いているのは

少し嬉しいことがあったからなんです(笑) 聞いてくれます??

まぁ、勝手に語るんですけどね~ニヤリ

 

LINEトラベル.jpでテーマ別スキー場ランキング星ってのがリリースされまして、

数々のスキー場がエントリーしている中

舞子スノーリゾートは…

 

星イチオシ!人気のスキー場 第4位キラキラ
星車で便利なスキー場 第2位キラキラ


星エリア別スキー場ランキング 第2位キラキラ
をいただきました♪
 

クローバーLINEトラベルjp 詳細はこちらクローバー

 

やっぱりこういうの見ると嬉しくなっちゃいますよね~(かなり舞子びいきな私)

くしくも1位の座は取れませんでしたが、今後1位になれるように頑張ろうと思いました。(小並感)

 

そんな、舞子スノーリゾートですが、 (ここからが本題なんですアセアセ

今週末の11月28日(土)29日(日)はイオンモール新潟南 特別販売会に出展致します!


時間:9:30〜17:00
場所:3Fムラサキスポーツ前ブリッジ

 

最大36%OFF!?お得な前売券の販売と
舞子スノーリゾートのLINEお友達で参加可能な抽選会も開催予定ウインク

 

今週末は インオンモール新潟南へ GO!!

はい、ありがとうございました。

お近くの方はイベント会場でお持ちしておりますので、ぜひご参加ください。

では、最近変えたあいさつでエンディング流れ星

 

待ってろ、雪山。  色つけてみました(笑)