ダイナランド
2020年9月2日 by. ダイナランド
前売シーズン券のお知らせ☆


怒涛の2020年もあっという間にもう9月!

お山の上では時折、秋の訪れを感じることも増えてきました。

 

さて、

短い秋が終われば、もうすぐそこに真っ白な冬が待ち構えています!

 

皆さん気になるシーズン券の情報もいよいよ公開となり、スキーシーンがじわじわと盛り上がってきていますよ!

 

● 最強のシーズン券【マックアースジャパン】

 

まずは「日本一山を愛する会社『マックアース』」から、皆様おなじみ(?)のマックアースジャパンシーズン券です!

 

「あれ? なんか名前ちがくない?」

と思った皆様! いつもお世話になっております。

 

昨年まで「マックアース30」として、ブイブイ言わせていたシーズン券が、

この度「マックアースジャパン」と名前を新たにしての登場です!

 

津々浦々の23スキー場が1枚で楽しめる、最強のポンテシャルはそのままに。

購入者特典の「MOSSコラボ エコバック」も気になるところ。

 

ここだけの話、

「今年はマック30やるの?」

「タカスダイナはマックに入るの?」

と、迷える子羊たちから多くの質問を頂戴しておりましたが――、

ご安心ください。タカスダイナ、入っております。

 

発売は9月15日からの予定!

詳細はこちらからご確認ください!

https://macearth360.com/seasonpass/macearth30/ 

 

● こっちも強いぞ!【TAKASU MOUNTAINS SEASON PASS】

 

毎年、皆様の脳みそメモリの80%を「シーズン券どっち買うか問題」に費やさせる問題のシーズン券が登場です。

こちらもマック何某同様、従来の「中部セブン」というシンプルな名称を脱ぎ捨てハイカラな横文字にリニューアル!

TAKASU MOUNTAINS SEASON PASS と申しますので、以後お見知りおきを。

 

前売購入者特典の「リフト券50%OFF券」やら「お食事券」やらが大量に付いているのはもとより、

スキー場周辺の施設をお得に使える「ヨリミチ割」など、よりエリアに特化した仕様となっています。

 

こちらも発売は9月15日から予定!

マックにするか――、TMSPにするか――、

大いに悩んじゃってくださいませ!

https://macearth360.com/seasonpass/chubu/

 

 

 

さて、

肝心かなめのダイナランドはといいますと…現在、冬に向けての大がかりな工事中です!

 

 

神中Aコース上部~中腹 & スカイラインコース を中心に、

新型のスノーマシンをせっせと建てまくっております。

 

ここ数年の厳しい暖冬で浮き彫りになった、ダイナランドの「弱点」。

「少雪時に開放できるコースの少なさ」

をがっちりカバーする秘密兵器でございます!

 

これが完成すれば――、

● 年内に大部分滑走可能にできる確率大幅UP!!

● 年内に高鷲スノーパークと相互乗り入れができる確率大幅UP!!

と、ダイナランドにとってはうれしいことづくめ!

 

▲ 水をくみ上げる管を埋設しています

 

というわけで、今年のダイナランドはのっけからブーストモードで参ります!

 

皆様お楽しみに♪

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!

 

 

友だち追加