ダイナランド
2020年10月29日 by. ダイナランド
新作できました☆


2021シーズン、ダイナランド&高鷲スノーパークのパンフレット!


ドーン!!
今日は健康診断だったのですが、その病院の駐車場から公開です!!

今シーズンは
Go Snow
雪山の楽しさが全部詰まった場所、それがタカスダイナ。
冬に一番開放感溢れて、みんなが笑顔になれる場所、それがタカスダイナ。
こんな時代だからこそ、最強のソーシャルディスタンスレジャーのスキーを安全に楽しんでいただきたい。
だから、Go Snow、タカスダイナ。

まもなく様々な場所に発送が始まりますので是非手に取ってあげてくださーい照れ


その理由、載ってます。


新ネタ、あります。


降雪機、めちゃくちゃたくさん入れました!
これはまた今度詳しく!


色々と事前にネットでできるようになります!


対策もしっかりとさせていただきます!


裏面は美しい紅葉と