ダイナランド
2021年1月11日 by. ダイナランド
大雪のあとに⭐︎


3連休のご来場ありがとうございましたニコニコ

 
いやぁー、雪に恵まれたと言うか、降りすぎましたねぇ。。。
木曜日からの積雪は200センチ以上になりました。
それでも大きな事故もなく、皆さんが楽しんでいただけたこと、嬉しく思います照れ
そんな大雪の日々を過ごし、今日広がっていた世界はこちら。
 

6時から営業が始まり、7時過ぎに朝日に照らされた世界は幻想的な光景でした。
これは私もテンションが上がります。
この広大な大自然で滑ることができることを心から感謝です照れ
 
そして、βライナー。
皆様、今日もお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフとしては早く運行させたいのですが、安全第一。
昨日も今日も、乗車された際に板が雪面に触れてしまい、お客様が落下する可能性があるとなり、
除雪作業を行うことになりました。
 

このように板が雪に触れる、または触れそうなところが続出。
 

それぞれが道具を持ち、スタッフたちが除雪。これが我々が誇るダイナランド索道マンたち!女の子もいますけど照れ
下の雪が柔らかいので、足がズボズボ。。。これが大変汗それでもオープン目指して掘り続けました。
ご理解いただき、お待ちいただいたお客様に感謝です!!
ちょっとした裏情報でしたウインク
 
さて、明日も雪予報です。
お車の準備は万全にお願いいたします。
少し湿った雪が降りそうなので、滑りやすいかもしれません。
2輪駆動のお客様は、スタッドレスタイヤ&チェーン装着でお願いします!
 
そして、館内ではマスクまたはフェイスマスクの着用にご協力をお願いいたします。
ソーシャルディスタンスをしながら、大声での会話もお控えお願いします。
皆さんの協力があってコロナ対策が成立します。
ガイドラインのお約束、何卒よろしくお願いいたします。
 
最後はお願いごとばかりになってしまいましたが、
皆様が安全に雪山を楽しんでいただき、楽しい思い出として残りますように。
私をはじめ、スタッフの願いです。
 
明日からは平日!
まったりとビッグゲレンデをお楽しみください!
私はもっともっと滑りたい。。。
えもん主任でした☆