ダイナランド
2021年3月19日 by. ダイナランド
今季最後の朝と夜


昨年12月12日からスタートした2020-2021シーズンのダイナランド。

今季の営業は4月4日までを予定しておりまして、あと2週間ほどお付き合いいただければ幸いです!

 

さてさて、

そんなすっかり春めいてきたダイナランドですが、いよいよ今週末の土日が「サンライズ」&「ナイター」の最終日となります!

 

毎日23時まで営業してきたナイター【ヨルダイナ】は

3月20日まで!

 

土日祝6時からリフト運行開始の早朝営業【アサダイナ】は

3月21日まで!

 

もちろん4月4日まで全速☆前進ですが、

今週末で一区切りといった感じ。

 

ここから先は、春のサーフライドをおいしーく食べたい皆様のご褒美ゲレンデですね!

今節もダイナランドと添い遂げるつもりの皆様、よろしくね。

 

明日3月20日は【ダイナ大花火祭り】の予定!

 

ではあるのですが……ちょっと天気が心配な今日この頃。

 

開催or中止の判断は当日午前中となりますので、お昼ごろまでに、SNSやHPで告知いたします!

是非チェックしてくださいませ!

 

 

【次回予告】

 

親指の指紋を眺めているうちに「自分がピーナッツになっていく」催眠にかかってしまったというぽっちゃり。布団にくるまって出てこない彼をみて「催眠のせい」なのか「起きたくない」だけなのか、千葉県の専門家を交えた有識者会議が開かれることになる!
一方その頃、5番目の要素「フィフスエレメント」を巡る戦いに終止符を打ったミラジョボビッチは、なんやかんやでポロリしそうになり、高橋家の茶の間に微妙な空気を生み出すのであった!

次回、ダイナランドスキー場

第1916話 『春祭り』

お楽しみに!

 

 

友だち追加