ダイナランド
2021年3月21日 by. ダイナランド
春祭り!


春の嵐です。

雨降らないでー!

 

▲ ナイター最終日3/20のゲレンデ

 

というわけで、ナイター&サンライズの最終日は春の雨に打たれながらのフィナーレと相成りました。

 

こんな状況でも来ていただいた皆様には感謝しかありません…。

ありがとうございます!

 

 

そんな現在のダイナランドの滑走状況はというと、こんな感じ。

意外にもまだまだ滑れるエリアは広くって、大部分滑走可能。

 

この雨の影響でブッシュが出ている箇所があったり、未圧雪になっている箇所があったりもしますので、滑走時は上のマップを参考に、気を付けてお楽しみくださいませ。

 

さてさて、

シーズンもラストスパートのダイナランドですが、雨ニモマケズ、イベント盛りだくさんの予定!

 

今週末の3月28日には…

 

MOSS FEST(モスフェス)と題した、ちょっとおっきめイベントやっちゃいます!

 

試乗会に、

BANKED SHOTに、

SURF RIDE JAM SESSIONに。

 

とりあえず「できそうなこと」は「なんでもやっちゃえ」的なイベントでございます。

 

詳細はこちらをチェック!

 

ちなみに、ぽっちゃりてきにちょっと驚愕だったのが――、

 

 

なんとこの MOSS FEST に、PIONEERMOSS の首領、『田沼 進三さん』がスペシャルゲストとして参加予定ということ!

日本におけるスノーボードの歴史において、「この人なしには語れない」レベルのレジェンド。

元祖・ヨコノリの親分さんが来られるかもということで、今からちょっぴり緊張しております。

 

イベント会場となる「DYNALAND BANKS」の積雪が少し気がかりなところですが、ぜひ素敵なイベントにしたいです!

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

【次回予告】

 

ローマ字で書きさえすれば英語圏の方と筆談ができると信じていた幼き日のぽっちゃり。「KYOUNO KYUSYOKUWA WAKAMEGOHAN.」と書かれたメモをこれ見よがしに黒板に貼った結果、クラス中にドン引きされた!
一方その頃、難攻不落と言われたアルカトラズ監獄への侵入を試みる、元SAS大尉メイソンのゴロゴロは、なんだかちょっぴり楽しそうに見えた!

 

次回、ダイナランドスキー場

第1917話 『白馬のおじ様方』

お楽しみに!