ダイナランド
2020年1月24日 by. ダイナランド
1/25(土) ご連絡いろいろ


皆様こんにちは。

 

なかなかまとまった降雪に恵まれずやきもきするスキー場ですが…今日も元気に営業しております!

 

お電話のお問合せで

「今日はナイターやってますか?」

と聞かれますが、

「3月21日までは、毎日やっております!」

ご心配なく。

 

まだまだPRが足りてないですね…。

精進します!

 

 

さてさて、

明日からの週末営業ですが、いろいろとお伝えすることがありますよ~!

 

① 「ダイナ大花火」延期のお知らせ

明日1月25日(土)に実施予定でした、「ダイナ大花火祭り」ですが、先日の雨の影響により、

打ち上げ予定個所の安全確保が難しくなったため、延期となりました。

次回の開催予定日は2月1日(土)となります!

 

ちなみに、

今回の花火はのベストスポットは「Baboon」です!

Baboon の2Fレストランからは、花火が一番近くに見えるはず…!

 

打上は20時から! ぜひBaboon建物内から一大スペクタクルをご覧くださいませ^^

 

 

 

② 「ビギナーリフト」運行開始!

初心者の方&キッズの練習に最適の2人乗りリフト「ビギナーリフト」が今週末から運行開始!

このビギナーリフトの専用リフト券は Baboon 建物内インフォメーションにて購入可能!

大人も子供も800円(+お預かり金500円 ※カード返却時に返金されます)で1日リフトに乗れちゃいます!

 

冬の思い出たくさん作りに来てね!

 

 

③ 1月25日(土)ちびっこソリ大会開催!

こちらもBaboonのニュース!

今週末土曜日に、ソリ遊び専用ゲレンデ「Snow Baboon」でちびっこソリ大会を開催します!

 

かっこいいそりで競争して、お菓子をGETしちゃいましょう!

参加してくれたキッズみんなにプレゼントしちゃいますよ~

参加無料となっております!

ぜひ遊びに来てね!

 

ちなみに、

明日のソリ大会は、久々に伝説の「アダルトの部」を開催予定……。

あんな景品やこんな景品がもらえちゃう!?

 

 

 

スキー場でお待ちしておりまーす!

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!

 

 

友だち追加