ひるがの高原スキー場
2020年2月24日 by. ひるがの高原スキー場
3月1日は!!


こんにちは~

今日はとってもいい天気キラキラ

向かいの大日岳が目の前にはっきり、広大に広がっていますおーっ!

ひるがの高原スキー場からの大日岳、きれいなんですブルー音符

そのきれいな大日岳をみながら、ジャパンスノーボードアカデミーでレッスンを受けるお友達ウインク

いい景色の中でのレッスンはきっと気分も違って、上達も早いははずウシシ!!

午後から一人で滑れるようになったかなおねがい

 

さて、残すところ1週間の営業となったひるがの高原スキー場です。

3月1日が今シーズンの営業終了日!!

 

最終日にひるがもちゃんのお友達の「いなっピー」と「タボくん」が遊びにきてくれることになりました爆  笑

稲沢市のマスコットキャラクター「いなっピー」

T.M.Revolutionマスコットキャラクター「タボくん」

ひるがの最終日ということで、応援に来てくれるんです拍手

 

3/1は14:00~アメ投げも開催します乙女のトキメキ

いなっピーとタボくんも参加してくれますよ黄色い花

 

会いに来てね~

 

ひる・かも子でしたルンルン