ひるがの高原スキー場
2020年3月17日 by. ひるがの高原スキー場
ゲレンデが!!!!


こんにちは~

一昨日から昨日にかけて積もった雪が一面に広がるひるがの高原スキー場から久しぶりの更新です!!

青空、快晴、太陽の光を背に浴びていたい朝。

雪がキラキラ光り、久しぶりのひるがのの白い景色に喜びを感じた朝。

 

夕方になった今も、融けずにこの状態ダウンダウンダウン

曇り空にはなりましたが、一面の白さは変わりませんでしたニコニコ

寒かった~

※ゲレンデ内は作業中の為、入れませんのでご注意ください。

 

そんな白いゲレンデですが、実は密かに進んでいる「ひるがのピクニックガーデン」に向けた畑作りOK

ピクニックガーデンは去年から名前を変えてオープンしたひるがの高原スキー場の夏営業ベル

4万株の桃色吐息と、1万株のコキアを植栽し、7~8月の夏は山頂がピンク色へと変化しますハート

 

さっそく、「ひるがのピクニックガーデン」を掲載して下さった雑誌ぴあさん。

「日帰りドライブ」「春夏の絶景」2冊に紹介してくださいましたチューキラキラ

 

7月11日オープン予定の「ひるがのピクニックガーデン」

夏休みのお出かけ予定にいれてくださ~いねっ爆  笑

 

 

ひる・かも子でした虹