ひるがの高原スキー場
2020年3月27日 by. ひるがの高原スキー場
ひるがのピクニックガーデン飲食♪


こんにちは~

雨降る一日。

雪も融けて、ひるがのピクニックガーデンオープンに向けた準備が進んでいますキラキラ

 

久しぶりの光景クローバー冬から春へ!!

 

ひるがのピクニックガーデンへの準備!?何が進んでいるの~キョロキョロ

ゲレンデの変化はありませんねぼけー

 

ちらっひらめき電球

もうお分かりですね。今日は一部メニューの写真撮り音譜

2Fスカイレストランのメニューチラみせビックリマーク

メニューは分からないようにしていますガーン

また、紹介できる日をお楽しみに~

 

計量器。何を量っているのかもお楽しみにウシシ

 

撮影者はちゃんこ~

 

ありがとうございました爆  笑

またお知らせしますね乙女のトキメキ

 

向かいの山ダイナランドは3/29までの営業ですチョキ

滑りたらない方、クローズ前にダイナランドへGOウインク

 

ひる・かも子でしたウインク