ひるがの高原スキー場
2020年7月28日 by. ひるがの高原スキー場
つばめ♪ご協力ください<(_ _)>


こんにちは~

雨が続きますが、毎年のこの光景に癒されるひるがのピクニックガーデンスタッフです照れ音譜

アップキラキラ

全部で13匹チュー

今年も巣だっていったツバメたち。

コロナで休業中、巣作りをしていなかったのですが、勤務が始まりツバメたちの巣作りも始まりましたお願い

 

現在も子育て中ベル

ちっちゃな頭が見えてますニコニコ

毎年ツバメが帰ってきて、子育てしてます。

子ツバメの愛らしい姿と親ツバメの懸命な姿を見ながら癒されるスタッフ一同です流れ星

 

 

入園門後に2つの巣がありますのでご注意ください。

巣の下にはコーンを置いていますので、ご協力、おねがいいたします!!

 

明日は曇り予報くもり

久しぶりに雨に当たられないかな照れ

 

ひる・かも子でしたハート