ひるがの高原スキー場
2020年8月1日 by. ひるがの高原スキー場
晴れの週末♪


こんにちは~

緑がきれいなドキドキひるがのピクニックガーデンですチュー

青と緑の中、楽しそうな声が聞こえてきましたキラキラ

キッズプレイエリアのバスケットゴール流れ星

ドックランからもルンルン

ボールをもってわんっビーグルあたま

思いっきり走ってわんっわんっ犬

晴れた日の山頂はおすすめですニコニコ

テラスで休憩している気持ちよさそぉでした!!

 

桃色吐息の丘散策。

かわいい画ですよねほっこり

 

山頂の桃色吐息はまだ日光不足でなかなか花を咲かせてくれませんが、

売店前の桃色吐息のプランターはとっってもきれいに花を咲かせてくれてますニコニコ

サンビリーバブルも太陽に向かって生き生きとしていますおねがい

 

今日の撮影はやまPといなでしたウインク

 

明日も晴れ、あさっても晴れ!

うれしい予報です!!

 

ひる・かも子でしたクローバー