ひるがの高原スキー場
2020年8月2日 by. ひるがの高原スキー場
アップ♪


こんにちは~

今日の桃色吐息とコキア黄色い花

きれいに咲いている畑からのコキアですキラキラ

今日も清々しい一日となったひるがのピクニックガーデンです虹

 

ダイナのちゃんこが花のアップ写真を送ってくれました爆  笑

ひるがのピクニックガーデンの山頂で撮影音譜

なかなか全面ピンク色にはなりませんが、こんなにもきれいな光景が見られますお願い

 

さてさて、こちら何をしている光景でしょうか…ウシシ

ほんわか音符ほんわか音符

 

今日はこんなイベント開催してみましたOK

本当はグループに分かれてどれだけたくさんの草を刈れたかを比べるイベントだったのですが、500gの草を一番最初に刈ってきたグループが優勝!!ということで家族みんなで草をかっている光景なんですチョキ

 

優勝したファミリーお祝い拍手

何度も何度も500gを量りに来てくれましたウインク

おめでと~!!

 

来週のイベントはニヤリ上差し

夏休みの工作にぴったりひらめき電球

お一人500円が必要となります。

この機会にぜひぜひ、ご来園くださいニコニコ

 

ひる・かも子でしたチュー