ひるがの高原スキー場
2020年10月13日 by. ひるがの高原スキー場
陽気のいいひるがの♪


こんにちは〜
最低気温が9度だったと思ったら、日曜日から暖かい日が続きますね。
でも山頂は肌寒さを感じる「ひるがのピクニックガーデン」ですニコニコ

紅葉の折り返しで全体の3割〜4割が茶色くなってきました。
日の加減によって、赤く見えたり見えなかったり。おもしろいですよ!

写真は午後。西日が当たる頃です!

こんな陽気のいい日はリフトに乗らずに歩いて登ってゲレンデを歩いて下りるのもありですウインク
けっこうな傾斜ですが、アスファルトより歩きやすいですおーっ!







歩くとこんなかわいい発見があって、楽しめますアップ



ご来園の際には羽織りものは、お持ちくださいね!!

ひる•かも子でした!!