2018年4月2日 by.
2017-2018シーズンも終了!ありがとうございました!!


ハロ~☆

 

みんなげんき??sei

 

2017-2018シーズンは昨日4月1日で終了しました。

 

たくさんのご来場、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

大雪に見舞われてオープンが遅れたり、

 

強風が吹いてリフトが止まっちゃった日もあったけど

 

みんな大きなケガもなく無事シーズンを終えることが

 

できて本当によかったよクマ次郎

 

 

 

でもボクもお散歩さぼっちゃったり…

 
反省点も多いからクマ
 
来シーズンはもっともっと満足してもらえる
 
スキー場目指してボク達がんばるね!!
 
 
 
 
そして、このブログを開設して早5年…。
 
パワーアップするため、節目として、
 
今回でこのブログも一旦終了とさせて頂きますくま
 
今後はだいくらFacebookにちょこちょこ
 
顔を出す予定なのでよろしくお願いしますぺこり
 
今まで見てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ
みんなだーいすきラブラブ
 
これからもボク「だいちゃん」をよろしくねちゃ!!