2018年2月9日 by.
スキー場キャラクターグランプリの結果☆


ハロー☆

 

だいちゃんだよチュー

 

ここ最近、

 

日中は晴れて⇒夜に数センチ降って・・・

 

って感じで最高にふわふわパウダースノーを保ってるよくま

 

 

先週ボクも一昨年行った幕張メッセで

 

「スキー場キャラクターグランプリ2017-18」

 

授賞式があったんだよね。

 

蔵王温泉のたいきくん&むひょこちゃん優勝オメデト~パチパチ拍手

 

そして!! ボクは5位でしたパチパチ拍手

 

昨年より1つ下がっちゃって悔しいケド・・・

 

それでも50キャラ中の5位だしネsao☆

 

みんなが毎年一生懸命投票してくれているおかげで

 

上位キープできてるんだと思うのキラキラ

 

本当にありがとうございますぺこり↑

 

明日から2月久々の3連休だね~ラブ

 

絶好のコンディションでみんなを待ってるよ~ドキドキ

 

ボクもお散歩たのしみだなぁ~クマ次郎