鷲ヶ岳スキー場
2020年3月29日 by. 鷲ヶ岳スキー場
ザ・ファイナル・・


ついにやってきてしまった最終日!

朝は雪やらミゾレやら雨やら降っていましたが

決戦の前から晴れてきてラストにふさわしい空に☆

伝説のアレには猛者の方々がたくさん集結してくれました。

狙いはア・タ・シ・た・ち♡

 

というわけで始まった第15回ファイナルBOX全抜き選手権!

全長48メートルに進化したファイナルBOXと人類との闘いは

今年は一体どんな結末が待っているのでしょうか。

1920モデルは途中にある階段状のいやらしい段差と

エンドのアッパーな仕様が次々と猛者を打ちのめしていきます。

これは・・、人類に勝ち目がないのか??

うん?

 

ちょっとあきらめムードが漂った瞬間

奇跡は突然にやってきました。

油断していたジャッジの横をしれっと通過したのは・・

史上初!最初に全抜きしたのは何と女子☆

 

いや~、今どきは女性のがんばりもすごいですからね!

パイオニアが生まれたあとは次々と達成者が現れて

栄光のリフト券たちが旅立っていきました。

意外と連チャン性が高いのが全抜き選手権の七不思議?

やればできるイメージがあると人間はナゾの力が発現するみたいです♪

闘いが徐々にハイレベルになってきたころ

エンドで回転飛びをしながらグラブを決めてくる

ゲームセンターあらしもビックリの選手が登場!

ヤバすぎな!

 

15年前はこんなことできる人いなかったですけどね~

人類ってホントに偉大です。

その後もたくさんの達成者が現れて

今年は完全にBOXが劣勢でした。

◆第15回ファイナルBOX全抜き選手権リザルト

リフト1日券122枚

 

全抜きを決めた皆さんおめでとうございました!

来シーズンはその素晴らしい戦果を使って

遠慮なく遊びにいらしてくださいね。

約1時間の宴が終わると少しずつ日が沈んで

いよいよファイナルモードに突入・・

最後の最後まで第1クワッドを目指していただいて

本当にありがとうございました。

今年は雪が少なくて厳しいシーズンでしたが

お越しいただいた全ての皆さんに支えられてきました。

たくさんの元気をいただいて大回転を続けてきた第1クワッドも

とうとう長い眠りにつくときが・・

今シーズンファイナリストありがとうございます!

 

明日からしばらくのお別れとなりますが

どうか皆様よいオフシーズンをお過ごし下さいませ。

山は来シーズンの準備をしていきながら

たくさん雪が降るように祈っていきますね。

またいつかこの場所で再会できることを願って

皆さんお元気で、さようなら!!

 

>>>表ひら社員

1920シーズン長い間ありがとうございました!