ご確認のお願い

当選されてもリフト券をお送りできない、もしくは転居先等住所不明にて返却されてくるケースが発生しております。ご当選されたリフト券を確実にお届けするために、確認をお願いいたします。

@ 登録メールアドレスの更新

当選通知他は登録されているメールアドレス宛に送信しております。お客様自身で更新を頂くことが必要となります。メールアドレスを変更された場合は更新をお願いいたします。
ご登録アドレス更新

A @yukibancho.jp ドメインの許可

当選通知、そのほかご連絡は、@yukibancho.jp ドメインより送信しています。
@yukibancho.jp ドメインからのメールが届くよう設定をお願いいたします。

B プロフィール登録の確認

当選時にはご送付先を確認のためプロフィール登録をお願いする当選通知をお送りしています。当選リフト券はプロフィール登録されているご住所にお送りしております。
下記よりご登録プロフィールをご確認ください。変更がありましたら更新をお願いいたします。
プロフィール登録変更・更新


ログインID・PWが分からない(mopita)

mopitaのログインID及びパスワードがご不明との認識でお間違いないでしょうか。誠に恐れ入りますが、mopitaのログイン情報等は弊社にてご案内出来かねますため、直接mopita(https://www.mopita.com/ Tel:050-2018-0937)にてご確認頂けますでしょうか。


ログインID・PWが分からない(mopita)

mopitaのログインID及びパスワードがご不明との認識でお間違いないでしょうか。誠に恐れ入りますが、mopitaのログイン情報等は弊社にてご案内出来かねますため、直接mopita(問い合わせフォーム Tel:050-2018-0937)にてご確認頂けますでしょうか。


機種変更に伴うポイント引継ぎについて

docomo以外

機種変更を行う際、機種変更前の携帯端末にて[引き継ぎID]を発行して頂く必要がございます。引継ぎID未取得、及び紛失された場合、以前の情報を引継ぐ事は出来かねます。

docomo

マイメニュー引継ぎにつきましては、申請完了後の翌日午前中に携帯会社様側でのシステム処理が完了致しますため、「dメニュー⇒マイメニュー」内に当サイト名の記載があるのを確認後、下記手順にて再度ログインをお試しくださいませ。
【サイトTOPページ⇒会員登録⇒SPモードログイン】


先着・抽選プレゼントに当選したが、まだ届かない

弊社にてお調べ致しますので下記項目をご連絡いただけますでしょうか。

【確認項目】
■当選月
■ご登録ニックネーム
■ご登録メールアドレス
■当選したプレゼントの名称


会員登録状況などを調べる場合

お問い合わせ頂きました件につきまして、弊社にてお調べ致しますので下記項目をご連絡いただけますでしょうか。

【確認項目】
■ご利用機種名
■ご登録ニックネーム
■ご登録メールアドレス


退会手順

サイトTOPページ下部「会員解約」⇒「退会する」へお進み頂き退会手続きをお願いします。


会員だったのに非会員になってしまっている。あったはずのポイントが0ポイントと表 示されている。

会員であるにも関わらず、0ポイントと表示されている状態は、ログインセッションが切れている状態であると考えられます。
普段使用しているブラウザの変更時や履歴一覧を削除した場合、Wi-Fi環境時でのご利用時等、ログインセッションが一度切れてしまう事場合がございます。

お手数お掛けしますが、下記ページより再ログインをお願いいたします。

・再ログインページ
http://yukibancho.jp/page/sploginnotice/


サイト閲覧の度に、ログインを要求される。(iPhoneユーザー)

プライベートブラウズをOFFに設定頂くことで、毎回ログインする状況を回避できます。

プライベートブラウズのOFF設定手順は、下記サイトをご参照下さい。

・手順参考:Apple サポート情報
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036


サイトにログインする事ができない(ポイントが表示されない)

当サイトご利用の際、Safari、標準ブラウザ(地球のアイコン)、Chromeにてご利用頂いておりますでしょうか。
上記ブラウザ以外をご利用の場合、正常にご利用頂けない可能性がございます。
なお、上記確認後も改善されない場合、弊社にてお調べ致しますので、下記項目をご連絡頂けますでしょうか。

■ご利用携帯機種名
■ご利用のブラウザ名(例:Google Chrome等)
■エラーメッセージの有無・内容


最大何ポイントまで貯める事が出来ますか?

最大100,000ポイントが上限となり、上限以上のポイントを貯める事が出来ません。


雪番長サポーターのランクアップは複数回出来ますか?

雪番長サポーターランクアップ制度のご利用は、1人1回のみとなります。 2回以上申請をいただいても、発生ポイント等の特典は変わりませんのでご了解ください。


mopita決済解約・機種変更手続き注意事項

★スマートフォンやパソコンで下記mopita決済をご利用の対象者様へ★

・auかんたん決済/au WALLET
・ソフトバンクまとめて支払い
・クレジットカード決済
・楽天ID決済
・Yahoo! ウォレット
・リクルートかんたん支払い


▼スマートフォン解約・パソコン処分

⇒『auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い』の場合は、決済が自動解約されます。
 (例外としてキャリアのアカウントを残した場合は引き継がれます)

⇒『au WALLET・クレジットカード決済・楽天ID決済・Yahoo! ウォレット・リクルートかんたん支払い』の場合は、課金情報が引き継がれます。
 mopita WEB(https://www.mopita.com)にて退会操作、又はmopitaコンタクトセンター(Tel:050-2018-0937)まで退会手続きの連絡をお願いします。

▼スマートフォンからスマートフォンへの機種変更

⇒au・SoftBank端末にて『auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い』をご利用のお客様が、  他キャリアへ機種変更を行った場合は、課金情報は引き継がれません。
 また、同一キャリアでも一度解約し、新規で契約した場合も課金情報は引き継がれません。

 継続利用頂くお客様は、必ず事前にポイント引継ぎ(http://yukibancho.jp/page/mnptop/)ページより手続きを行って頂き、
 雪番長(http://yukibancho.jp/)より再入会頂きご利用の程お願いいたします。

⇒『auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い』決済をご利用しau・SoftBankの同一キャリア端末へ機種変更の場合は、課金情報が引き継がれます。
 『au WALLET・クレジットカード決済・楽天ID決済・Yahoo! ウォレット・リクルートかんたん支払い』の場合は、課金情報が引き継がれます。

 退会を希望するお客様は、mopita WEB(https://www.mopita.com)にて退会操作、又はmopitaコンタクトセンター(Tel:050-2018-0937)まで退会手続きの連絡をお願いします。

▼スマートフォンからフィーチャーフォンへの機種変更

⇒ au・SoftBank端末にて『auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い』をご利用のお客様が、  他キャリアへ機種変更を行った場合は、課金情報は引き継がれません。

 継続利用頂くお客様は、必ず事前にポイント引継ぎ(http://yukibancho.jp/page/mnptop/)ページより手続きを行って頂き、雪番長(http://yukibancho.jp/)より再入会頂きご利用の程お願いいたします。

⇒ 同一キャリア端末にて『auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い』機種変更を行った場合は、課金情報が引き継がれます。
 『au WALLET・クレジットカード決済・楽天ID決済・Yahoo! ウォレット・リクルートかんたん支払い』の場合は、課金情報が引き継がれます。

 mopitaでのサービス利用は出来かねますのでコンタクトセンター(Tel:050-2018-0937)まで退会手続きの連絡をお願いします。