舞子スノーリゾート
2021年8月13日 by. 舞子スノーリゾート
新しいアクティビティスタート!な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

最近、雨の日 多くないですか(笑)

なんだか梅雨がまた戻ってきたように感じます雨

きっと、この連日続く雨が終わると、すっかり涼しくなって秋に近づくんじゃないかな~

なんておもっております照れ

 

皆様は、生憎の雨ですがお盆 いかがお過ごしでしょうか??

 

舞子高原ホテルはおかげさまで大盛況流れ星

アウトドア系は台風に邪魔されて、少し残念ですね~

やはりこればっかりは、仕方がない(自然には勝てませんねアセアセ

 

でも、舞子グランピングのドーム型テントは全然、台風でも大丈夫ウインクキラキラ

しっかり立ってて、中は快適そのものですルンルン

 

舞子グランピングのドーム型テントは、追加予約が可能になりましたので

興味のある方はご確認くださいね星「舞子グランピング」で検索!!

 

そして、そしてくるくる

舞子リゾートが新感覚のエンターテイメント空間に!新アクティビティが登場グッ
最新テクノロジー SSMR技術を搭載した機器を使用することで、
舞子リゾートがバーチャル空間と繋がりますびっくり

 

SSMRとは?
NECの独自技術『音響定位』と『映像AR』技術により、日常のリアルな空間が

これまで経験したことのない全く新しいエンターテイメントになるメディア空間です。

詳しくはこちら

 

▼舞子リゾートで体験できるのはこのプログラム▼

■ヒトガタの村

 

■脳活ウォーキング

遊び方も簡単!
Step1 ~専用端末を手に入れよう~
舞子高原ホテル1階 フロントカウンターで利用受付をして、専用端末を受け取ってください。

 

Step2 ~音声をたよりに舞子リゾートの敷地を巡ろう~
音声ガイドにしたがって舞子リゾートの敷地を巡ってください。

 

Step3 ~音声スポットで物語を聞きましょう~
音声スポットでは物語が進みます。音声が流れている間は立ち止まって聞いてください。

 

ぜひ、歩きながら体感する新アクティビティおねがい

舞子リゾートへお越しの際はお試しくださいね星

詳しくはこちら

 

では、またくるくるパー