舞子スノーリゾート
2021年8月28日 by. 舞子スノーリゾート
雪乞CAMP楽しみだな~な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

8月も終わりが近づいてまいりましたアセアセ

舞子リゾートも昼間は暑い日がありますが、

夕方には、涼しくなり夜は肌寒い日もあったりします。

セミの声が心地よかった舞子高原は、

鈴虫の声が聞こえるようになってまいりました照れ

 

秋がすぐそこまで来ているのを感じます。

また、舞子高原ホテルや、舞子グランピングでは9月から

秋のメニューに一部変更があったり、なんといっても新潟県南魚沼市は

新米!もう少しで新米が食べられますねキラキラ私も、楽しみです笑い泣き

 

食欲の秋を目の前に、浮かれれているしゅんしゅんですルンルン

 

そして、去年の秋にイベントが

舞子で行われていたのを覚えている方はいらっしゃりますでしょうか?

 

そう!!雪乞CAMPです雪の結晶

今年も開催が決定!

もちろん舞子リゾートで行われますよ流れ星

 

雪乞CAMPとはなんぞや?

という方に向けに、私が説明致しましょう!

 

「説明しよう!雪乞CAMPとは…」なんかこの冒頭

アニメとかであってやってみたかったんですよね(笑)

そんなことは置いておいてアセアセ

 

雪乞CAMPとはキャンプを楽しみながら
今シーズンが良いシーズンになるように星そしてたくさんいい雪が降るよう雪の結晶
『雪乞い』をしながら楽しむイベントです♪

 

キャンプ好きの方や、ウインタースポーツの準備がしたい方にはおすすめです!

 

そして気になる開催日ですがこちら▼

2021年10月23日(土)10:00〜24:00
2021年10月24日(日)9:00〜16:00

ぜひ、この機会に一緒に雪乞いをしましょうおねがいキラキラ

 

また、今後も最新情報を随時更新予定!
続報をお楽しみに~爆  笑 let's It snow❄︎


▼雪乞CAMPについて詳しくはこちら▼
https://yukigoi-camp.com/

 

では、また~パー