舞子スノーリゾート
2021年9月8日 by. 舞子スノーリゾート
食欲の秋来たれり!な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

8月が終わり、朝晩はかなり涼しくなりました。

雨が降ると肌寒いくらいです雨

日中の陽ざしもかなり弱くなり、ぽかぽか日向ぼっこが気持ちいいです照れ

 

そんな、秋の訪れを感じる舞子リゾートですが、

秋といったら、食欲の秋!!(私の独断と偏見が少し入っております)

舞子リゾート周辺の田んぼにも、おいしいお米が出来上がってまいりました。

 

しっかり、立派な稲穂がみのってましたおねがい

そしてこの時期になると田んぼは金色に輝きますキラキラ

 

新潟県に来て4年になりますが、

いつ見てもこの景色はきれいだなぁと思います流れ星

この景色を見ると新米が早く食べたくて食べたくてうずうずしてしまいますうずまき

 

舞子高原ホテルでも9月下旬からホテルのレストランでお召し上がり

いただけるように準備を進めております。

ぜひ、舞子リゾートにお越しの際は、美味しい新米をお楽しみにルンルン

 

そして、そして来るウインターシーズンに向けて

皆様、準備はじめてますか?

 

2021-22舞子シーズン券が9月10日(金)
昼12:00からweb先行予約開始✨

お得なシーズン券には飲食券、1dayパス引換券&割引券、
駐車場無料、提携スキー場割引などたくさんの特典が付いてます!


星さらにクローバー
11月30日(火)までの早期購入で
\\  最大6000円OFF  //


▶ ▶詳しくはこちらをチェックスノボ◀ ◀

 

 

この時期からですよね。

冬を考えてしまう時期が来たって感じです(笑)

ぜひ、ご確認下さい。

 

ではまたくるくるパー