舞子スノーリゾート
2021年10月3日 by. 舞子スノーリゾート
気が付けば10月⁉な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

なんか、久しぶりにブログを書く気がしますアセアセ

すみません。9月はなんかバタバタしておりましたガーン

まぁ10月もそう変りないんですけども…

 

皆様はワクチン打ちましたか??

私もあまり、注射は好きではないですが頑張って2回とも終わりましたえーん

 

私事ですが、健康診断の献血コーナーで必ず2~3回刺されるんですよね~私。

どうやら、腕の血管が浮かび上がりにくいみたいでして、毎回私の番になると、

ベテラン看護師さんが最終的に出てきて献血してくれます。

そのイメージが強くて注射はきらいなんです笑い泣き

 

話が脱線しましたが(笑)

コロナワクチン。私はモデルナを打ちまして、2回目は次の日つらかったですね~

ほんと、久しぶりに39度まで熱が上がり死にかけましたもやもや(てか、死んでました チーン)

この熱が上がったついでに1週間くらい仕事休みたいなぁなんて考えてると

熱が下がってしまいましたけどえーくそ~(笑)

 

皆様も、ワクチンつらいかもですが、この冬安心して出かけられるように

準備はじめてみてはいかがでしょうか?(私だけですかね。冬の為に打つのは(笑))

 

前置きがながくなりましたが…

10月から、ウインターシーズン 舞子高原ホテルの予約がスタート致しましたキラキラ

早めの予約がお得なプランもございますので是非、チェックしてみてください雪の結晶

ご宿泊日を入力してご確認下さいね!

詳しくはこちら

 

そして現在、舞子高原ホテルでは、絶賛

越後うまいもんブッフェおねがい南魚沼コシヒカリ新米フェアルンルンが開催中です星

舞子高原ホテル内のレストランで新米の南魚沼産コシヒカリがお召し上がりいただけますうずまき
さらに!!かぐら南蛮、新潟産なめたけ、そばの実味噌などなど…
ご飯のお供も充実しておりますので、ぜひご来場の際は新米をお召し上がりください流れ星

 

そして、そして10月の23,24日には雪乞CAMPが開催予定キラキラ

コロナ禍で、ステージイベントは中止になりましたが、

ブランドモールや、キッチンカー、もちろん雪乞いも行いますウインク

楽しく、キャンプして今シーズンも雪が降るようにお祈りしましょうお願いハッ

(昨年は降りすぎて、オープン延期になりましたからね(笑)今年も期待しております)

詳しくはこちら

 

あと、数カ月でウインターシーズンがはじまります。

各所スキー場の早割券を見て、私はそわそわしております。はやく滑りたい!

 

また、今シーズンも皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

では、またくるくるパー