舞子スノーリゾート
2022年6月23日 by. 舞子スノーリゾート
県民割使ってますか?な、しゅんしゅんブログ


どうも、しゅんしゅんです音符

 

だいぶご無沙汰なような気がします。

すみませんアセアセ毎回謝っているような気もしますが…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

舞子高原は雨が多くなってきましたね。

カエルもなきはじめ、グランピングわきのアジサイが咲き始めました。

梅雨に入ったんですかね~じめじめする日々が増えております。

 

皆様は雨好きですか?

私は、あまり好きではありません(まぁたいていの人はそうかショボーン

雨が好きって人は何がいいんですかね~

ご教授いただきたい。そして少しでも好きになれたらいいんですけどガーン

 

同じ職場には、なんでなんでと疑問ばかり口にしている先輩がいるんですが、

通称 なんでなんでおじさん(おじさんはご愛敬ということで)

その探求心にあてられて、最近私もなんでなんだろうと考える事が増えました。

 

なんでなんて、思いもしなかったのに 

いざ、なんでだと考えると、もどかしくて、調べてしまうんですよね~

 

それでわかった時、気分がスキッリする感じがたまらなく気持ちいいんですよ(笑)

私も、なんでなんでおじさんにはまりつつあります

(あまりなりたくないんですけど(笑))

 

さて、盛大に話が脱線しましたが、(いつもの事かキョロキョロ

皆様は、県民割使ってますか?

最近は延長に延長が続き、新潟の県民割

『使っ得!にいがた県民割キャンペーン』は
新潟県+指定県民限定で、7月14日まで使えます♪


舞子リゾートでは 
☆「舞子高原ホテル」
☆「舞子グランピング」が対象❗️

※ここが大事!ホテルとグランピングで使えるんです!

 

▼詳しくはこちらをチェック!
https://www.maiko-resort.com/news/tukattoku-6.html

 

これから7月14日以降も県民割が続くんですかねアセアセ

きっと県の限定なく使えるようになるんですかね~そうだといいなぁ。

お得に旅行!これまで行けなかった分皆様にも舞子へお越しいただければ嬉しいですキラキラ

 

また、最新情報が入ればご連絡しますね~

では、またパー笑い