舞子スノーリゾート
2023年2月27日 by. 舞子スノーリゾート
まだまだ、滑り足りないな、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんです照れ

 

とりあえず、今日の舞子スノーリゾートをお伝えしますね笑い

(今日は話を脱線させない(笑))

 

今日は晴れ晴れ

この週末降雪があったので、ゲレンデコンディションも回復音符

まだまだ2月後半でも、トップシーズン並みの雪質をご滑走いただけますキョロキョロキラキラ

しっかりとしまったこのバーンを朝1番に滑りたいです(私の感想)

このほぼ毎朝上がる写真は、

パトロールの方々が撮影してくれているんですよ~流れ星

 

ほんとは私も山頂へ行き写真を撮影するという名目で、

滑って降りてきたいところをぐっと我慢して、スキーセンターの事務所で

お仕事をしておりますショボーンアセアセ

 

私の感情をお伝えしたところで(笑)

そろっと3月に突入致します。

 

世の中は春が近づいてきたと、ウインタースポーツ離れが始まりますが、

舞子スノーリゾートは3月もイベントたくさんございます!!

 

まずは、舞子雪上花火大会花火キラキラ

こちらは、3月11日(土)

舞子高原ホテルでの豚汁振る舞いサービスや、タイマツ滑走、

南魚沼市出身のシンガーソングライターTSUNEIさん、

日本屈指の“J-POP”DJチームゆけむりDJsのライブ、

メインの花火の打ち上げは20時20分を予定しいていますスター

 

さらに、3月12日(日)は

Red Bull Snow Charge 2023開催!

スノーチャージとはスノーボード・スキーを履かない状態で、

数十メートル先にランダムに並べられた板をめがけて全力ダッシュ!

自分の板を探し出してその場で履き、誰よりも早くゴールを目指せし滑り抜けます。

エントリーは先着順で受付・定員になり次第募集受付終了となります。

▼詳しくはこちら

 

 

3月は、いわゆる春雪・春スキーのシーズンになりますが、

いつも以上に過ごしやすく(暑いくらい(笑))

よりアクティブにウインタースポーツを楽しめる季節になりますので、

まだまだ3月も舞子スノーリゾートでお楽しみください!

 

ではまた~パー笑い