ダイナランド
2021年3月17日 by. ダイナランド
ビバ太陽!


 

ほとばしるサンシャイン。

「もっと輝けるさ」と、ガイアが俺にささやいてくる系バーンです。

 

今日は昨日とうって変わっていい天気♪

青空と太陽がまぶしいスキー場でした!

 

 

春らしい柔らかなサーフライドバーンで、パーク系がおいしい季節です!

 

ダイナランドのテレインパークでは、まだまだキッカーやジブアイテムが所せましと並んでおりまして、たくさんのお客さんでにぎわっておりました!

 

 

やっぱり春になって、ちょっぴり薄着になったからか、なんだか軽やかな印象。

パーカーで滑る人も増えてきましたね!

 

春はファッションの自由度が高いところも魅力です。

 

 

モーグルもまだまだ現役!

 

雪の白波をざぶんざぶんと乗り越えていくスキーヤーの皆様。

いやあ、かっこいいですね。

 

 

テレインパークを抜けたところにある、地形アイテムエリアです。

 

ちょっぴり土が出てき始めたところもあるようですが、

○ ダイナランドバンクス

○ キャメルバーン

ともにまだまだ楽しめそうですね!

 

▲ 軽やかな装いのお姉さまに遭遇

 

そんなわけで、春のダイナランド。

皆さんが思ってる1.5倍くらいは楽しい模様です。

 

▲ お子さんと一緒にヘビロテされてた方! お子さん上手に撮れましたか?

 

というわけで、春のダイナランド「レディースデーの陣」でございました!

 

残すところナイター営業はあと3日!

滑れてない方は集合ですぞ!

 

 

【次回予告】

 

サーターアンダギーVS白い恋人 の争いに端を発した「南北騒乱」の戦禍に、「ただ真ん中にあったから」という理由で巻き込まれていく岐阜県。クワッチーサビラとヒンナの間、カロリー渦巻く大混戦のすえ、ついにぽっちゃりは伝家の宝刀「登り鮎」の封を解く!
一方その頃、バレーボール製の友人と悲劇的別離を遂げることになったトムハンクスのそばを泳ぐ、クジラ的サムシングがやたらと怖かった!

次回、ダイナランドスキー場

第1915話 『未定』

おたのしみに!