高鷲スノーパーク
2021年1月23日 by. 高鷲スノーパーク
【2021年最新】本当にオススメ!ゲレ食メニュー3選!!


皆さんこんにちは、TOMですウインク

 

今シーズンはなぜか週末の天候が不安定で、

週末組の皆様にとっては歯がゆい思いをされていることと思います。

 

今日ももれなく雨・・・

悔しいですっっ!!

 

自然の力には抗えないとはいえやるせないですねゲロー

ましてやこのご時世。

天候の良し悪しにかかわらずお出かけを控える方も少なくないはずです。

 

そんな不完全燃焼な皆さまに、少しでもお役に立てる情報をお届けできるよう、

日々あらゆる手段を用いて情報発射しております。

 

そんなわけで今回はフードネタをお届けいたします。

 

 

 

 

【2021年最新】本当にオススメ!ゲレ食メニュー3選!!

 

 

いきなりですが・・・

個人的には『ゲレ食』が絶対オススメという訳ではありません。

あくまでスキー場というリゾートを満喫する一つの手段としてご参照くださいねグッ

 

テイクアウトをして召し上がっていただくのも良し。

事前にご用意されたお食事をお車で召し上がっていただくのも良し。

 

今回の記事はいろんな選択肢の内の一つですウインク

 

ちなみに前回もゲレ食について紹介しておりますので、

併せて読んでみてくださいね!

 

 

 

今回は私TOMも実際に食べてみて本当に美味しいと思ったメニューを選抜させていただきました。

 

まずは一品目。

 

 

『唐揚げ丼』

 

これはもはや説明不要かと思いますが、

センターハウス2Fのゴンドラ乗り場側にある「カフェバル カプリ」の主力メニューですラブラブ

 

ちなみにTOMのオフ時の写真なので悪しからず・・・休みはwith BEER派笑

 

特性ダレで絡めたオリジナルの唐揚げがこれでもかとボリューミーに添えられてます。

温玉トッピングとマヨネーズでカロリー爆上げするのがおススメです。

大丈夫です。滑ってるのでカロリーゼロです。

 

 

続いて2品目。

 

 

『富士宮焼きそば』

 

これまた今更紹介するのも気が引けるくらい人気メニュー!

センターハウス2Fのハーフパイプ側にある「しちりあ」で販売してます。

 

これまたwith BEER で失敬w

もちろんオフ時の写真です。

が、割と僕の趣向がバレますね笑

 

濃厚ソースで絡めた太麺に、香り高い削り節粉をまぶしていることで攻撃力が爆伸びしてます。

ご一緒に自家製の豚汁か、フライドポテトを召し上がっていただき、

しっかりカロリー摂取しましょうw

 

 

最後に3品目。

 

 

『濃厚バターチキンカレー』

 

ゲレ食の王道メニューでもあるカレー。

センターハウス1Fの中央「emu's CURRY」という今シーズンから誕生したお店で

本格的なスパイスカレーが召し上がれます炎

 

実は今日初めて食べましたが、お世辞抜きですんごく美味しいです。

TOMランキングなんていうのを作ったら間違いなくトップ3に入りますデレデレ

 

むろんカロリー高めですが気にせず摂取しましょう。

大丈夫。滑ればカロリーマイナスですw

 

 

 

以上、個人的にオススメなゲレ食メニューを紹介させていただきました。

 

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

 

『カロリーは友達』

TOMニヒヒ