ダイナランド
2020年2月5日 by. ダイナランド
最強バーンへ変☆身


朝からゲレンデは“白”に包まれました。

 

 

今季最強の降雪のおかげで、
冬のゲレンデらしい景色が帰ってきました!

 

スキー場はこうでなくてはいけません!

 

 

久しぶりのまとまった降雪に、

スタッフも

 

 

お客様もテンアゲです!

 

「雪が降る」というそのことが、こんなにもうれしいことだなんて。

皆さんHAPPYなゲレンデを思う存分楽しんでいただいておりました!

 

そして!

 

日中のゲレンデがHAPPYバーンだったということは…

 

 

もちろんナイターも最and高ですね!

 

夕方まで降り続いた新雪をきれいに圧雪することで生まれる極上バーンは、

今シーズン屈指の滑り心地!

 

 

グイっとかみ込むエッヂが、シンプルなターンを楽しくさせてくれます。

 

 

ナイターアイテムも少しだけ開放中!

 

ターンを切って、

コース脇パウダーを楽しんで、

柔らかゲレンデでグラトリして、

ジブをこすって――。

 

あっという間にナイターの時間が過ぎていくこと請け合いです!

 

 

明日もきっといいバーン!

ぜひダイナランドに遊びに来てくださいね^^

 

ぽっちゃり  ちゃんこ主任でした!

 

友だち追加