ダイナランド
2020年12月19日 by. ダイナランド
7,000m以上滑走可能ということ☆


昨晩降った新雪ニヤリ

晴れ渡る空照れ

誰かが言っていました…「控えめに言っても最高のコンディションだ」と…

 

はい!最高で―す爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


こちらは今日から新登場のパラダイスAコース!

 

そして、パラダイスBコース!

 

そして、ダウンヒルコース!!

 

これ、ぜーーんぶ合わせると7900m滑れるんです‼️

ねぇ、滑りたくなるでしょニヤニヤ

わたくし、滑ってまいりましたが・・・、もうパラダイスBコースの未圧雪とか最高です!

私のMOSS SNOW STICKが抜群の浮遊感を与えてくれていました!!

そう、MOSSといえば・・・

本日より、MOSSレンタルデモセンターがオープンです爆  笑

パウダーボードの代名詞であるMOSS。

でも、パウダーボードって乗ったことないし、買うと高いし、どうなの??

って人におススメのサービスで、1日3500円でレンタルできますアップアップアップ

 

そして、レンタルと言えば・・・

こんなヤングな板やブーツがお得に借りられてしまうカムバック割です!

昔スキーをやったことがあり、あのブームに乗った55歳以上の皆様!

レンタルが半額で借りられます!!

 

そして、レンタルのお隣のWinter501では・・・

ファットスキーのレンタルやってます!

今シーズンはたっぷり新雪降るってウ・ワ・サなので、

スキーヤーの皆さん、是非レンタルしてみてくださーい!!

さらに詳しい情報は全部まとめて下差し下差し下差し下差しここに集約しています!

 
さて、明日も早朝6時からのサンライズ営業ですニヤリニヤリニヤリ
明日の天気は雪予報ですので、暖かい格好でお越しくださいねおねがいおねがいおねがい
 
それと、道路も積雪あります!!
スタッドレスタイヤの装着、チェーンの準備もお忘れなく!
明日も朝6時にダイナランドでお待ちしております!
 
新雪はやっぱりイイ。。。
えもん主任でした☆