ダイナランド
2021年4月4日 by. ダイナランド
山に歌えば。


最終日です。

2020年12月12日に1ページ目をスタートした物語のしおりが、最後の114ページに挟まれております。

いざ最終章。

 

最後はみんなで笑ってハッピーエンドになられるよう、ハズレなしの抽選会を開催しました。

 

 

キッズの部と

 

 

アダルトの部。

 

それぞれたくさんのお客様でにぎわいました!

 

なんだかゲレンデを滑ってらっしゃる方よりも多いような…笑

 

 

当たりが出たら、そのままインフォメーションで賞品と交換!

来シーズンのシーズン券や招待券をはじめ、いろんな景品が目白押しでございました!

 

 

3月28日に自宅が営業終了した、Baboon のマスコット「バブーン」もセンターハウスに出撃。

 

スタッフもびっくりするくらいのキッズ人気で、たくさん写真を撮ってもらっていましたね。

 

▲ おいバブーン、そこ替われ!

 

素敵なお姉さんとも写真を撮ってもらいました!

鼻の下がちょっと伸びているように見えるのは気のせいでしょうか?

 

 

そんなこんなで、今季最終日の1日も、

いつも通り穏やかに和やかに、暮れゆくのでした。

 

 

さあ。

名残雨が降り続いています。

霧と雲の向こうで、お日様は西の山の向こう側を目指しているところでしょうか。

 

114ページをめくり終われば、あとはそっと閉じるだけ。

 

また数か月もすれば、新たな冬の物語が始まります。

白くにぎやかな山は、いつも「そう」であったように出迎えてくれることでしょう。

その時になれば、新たな景色が広がっているのかもしれません。

 

ただせめてそれまでは、

悠々と暮れゆく今日の日が思い出になるまでは。


今季遊びに来ていただいた皆様へ、

一緒に頑張ったスタッフへ、

泰然と流れる自然へ、

精一杯の感謝を送っていたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

ひどく静かなお山にて、ひとり。

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。