ひるがの高原スキー場
2020年7月26日 by. ひるがの高原スキー場
今日もZIPLINE!!


こんにちは~

なかなか雨が止みませんえーん

今日も降ったり小雨になったり…ちょっと寒い一日となったひるがのピクニックガーデンです!!

 

雨の日でも!!

大好評のZIPLINE爆  笑

PM3:00スタートの2家族クローバー

雨の中、カッパでスタートしました!!

そして、3時のガイドは先日ガイドデビューした「かれん」でした拍手ルンルン

7月初めから研修がスタートしていたZIPLINE新入ガイド4名。

研修の様子を以前のBLOGでチェック!!

 

 

この連休中にすべてのガイドが試験合格お祝い

ひとり立ちしたんですほっこり

今日ガイドデビューした「はのん

ガイド後の片付けです上差しちょっと緊張!!

 

新人ガイドたちのツアーお楽しみにっキラキラ

 

今日朝10時出発のガイドは!!

昨年ガイドデビューした「ドカベン

1年経験した先輩は違いますニヤリ

 

写真で伝わる楽しさ

~ドカベン編~

 

それぞれの味がありますおーっ!

 

 

ひる・かも子でした爆  笑