鷲ヶ岳スキー場
2020年3月25日 by. 鷲ヶ岳スキー場
終末アイテム・・


最近ストリートライクになってきた

今どきのパークエリアです。

これはこれで画になるので

思い出づくりにぜひどうぞ~

そんなパーク上部に伝説のギガントアイテム

バーチカルBOXが登場しました。

今年も懲りずに突き刺さった愛の墓標・・

こいつが出てくるとこの世の終わり感が漂いますが

メイクが決まると実にメモリアルな作品が完成します。

ただいま日本にひとつつしかない究極のバカアイテム!

今年はサイドにランディングがついた優しい?仕様なので

ヤバイと思った時はバックサイドヒップのように

テキトーにエスケイプしましょう。

いつまであるかわからないレアアイテム・・

見かけたらぜひどうぞ!

 

>>>表ひら社員

 

グラグラし始めました♡