鷲ヶ岳スキー場
2024年2月6日 by. 鷲ヶ岳スキー場
ミスターに報告・・


昨日降った雪で樹木に白イルミが灯りましたー

圧倒的な林間を抜けていく第2クワッドは

ある意味ディズニーを凌ぐ寒中ライドアトラクション・・

東京が大雪で騒ぐときはこの辺りは意外と降らないという

いにしえからのジンクスがあるのですが

ゲレンデのホワイトニングには程よい感じで

穏やかな食いつきバーンが楽しめます。

もっと降ってもよかったんですけどね。

しばらくは寒い日が続きそうなので

降雪部隊が波動砲を撃ちまくる計画です。

写真のブナ平コースは発射口が最も多いので

人工新雪に期待しましょう~

気がつけば月刊化してきたようなこのコーナーですが

今年は毎週火曜日に大人鷲ヶ岳1日券が半額になる

禁断のキャンペーンを行っております。

月刊だけにシーズン中盤で衝撃の公表!!

火曜は男子も女子もオトクになりますので

お気軽に遊びにいらしてください。

少しずつウワサが広まってきたのか

何となく、火曜日が盛り上がってきてるような?

そして今週は3連休につき、レアな日曜ナイターが発動します。

限定イベントが目白押しの建国メモリアルウイーク。

スタッフも忘れてる幻のナイター営業をお楽しみに☆

 

>>>表ひら社員

パークにはオールドスクールな新作も