鷲ヶ岳スキー場
2024年3月31日 by. 鷲ヶ岳スキー場
未知の世界へ・・


ついに訪れた恒例イベント!

日本一変なスキー場を体現する

ファイナルフォトギャラリーが行われました~

毎年スキー場の封印を阻止するために

世界の怪人が招へいされるのですが

今回やってきたのは二刀流でスイッチヒッターの

オナカタニショーヘイ!

秘技、餅投げノック!

 

芯のずれたファール性の当たりを連発すると

会場はヒートアップ&ダウンを繰り返して

徐々に怪人優勢の展開になっていきます。

これはとうとう悲願だった封印阻止の実現か?

やったぜショーヘイ☆

へ?いつもと同じなのに負けたの?

 

というわけで毎年この末期の寸劇のあとは

数時間でスキー場が終わっていたのですが

怪人の勝利で何とまだ一週間続きます。

歴史的な瞬間に立ち会っていただいた皆さん

おめでとうございましたー

そしてアレ。

さかのぼること20年----

シーズン終了後のディガースタッフが

撤収したBOXを4個つないで遊んでたひととき・・

そんな闇歴史から生まれたファイナルBOX。

今年は48mのモンスターとなって

第18回ファイナルBOX全抜き選手権が開催されました。

おそらく日本一、いや世界一長いBOXを制覇するために

たくさんの選手たちが化け物BOXに挑みます。

見事全抜きを達成できれば栄光の切符、

来期のリフト1日券をプレゼント!

なかなか達成者の現れないこのファイナルBOXですが

選手権は1時間にわたって延々と繰り広げられます。

今年も人類は箱にもてあそばれてしまうのか?

と思ったそのとき、怪物を完全に手なずけた勇者が・・!

いや~、人間の進化ってすごいですね。

劣勢となったBOXはこのあと次々と達成者を許して

今年の選手権も色々なドラマが生まれました。

おみごと一番乗り!

2回達成の猛者!

もうやられたい放題♡

 

いにしえから続くこの伝統行事は

今年もフィナーレまで盛り上がり続けたので

おそらく来年もある、のかな?

全抜きを達成された皆さんおめでとうございましたー!

そんなシーズンを代表する2大行事が終わりましたが

明日からはいよいよ前人未到の延長営業へ!

未知への扉が開かれたラストウィークを

最後までたっぷりお楽しみください☆

 

>>>表ひら社員
 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします