HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場
2019年2月19日 by. HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場
中綱ゲレンデ ふもと食堂☆


オススメのお店紹介(^^)/

 

先日、

スタッフの女の子と

ランチをしに、中綱ゲレンデにある、

ふもと食堂』へ行ってきました~~ハート

 

 

 

第6クワット乗り場前にあるお店になりますキラキラキラキラ

ご存じですかハテナマーク

 

頼んだのは、

もつ煮定食 850円 ←イチオシメニューですにんまり音符

 

 

とろとろのモツで、超おいしかったです~~キラキラキラキラ

 

自家製の野沢菜も美味しいビックリマーク

 

ビールが飲みたくなっちゃうのを、

我慢しながら頂いてきましたにこ音符

 

これから暖かくなると、お店の前にテーブルとイスが置かれるので、

そちらで一杯飲みながら、春スキーを楽しむのも、

オススメですビックリマークビックリマーク

 

もちろん、飲みすぎは禁物ですよ注意注意

 

 

鹿島槍スキー場の営業は4月7日(日)までを予定しておりますにこ

 

皆様、ぜひお越しくださいね~~ハート