舞子スノーリゾート
2021年4月12日 by. 舞子スノーリゾート
舞子にも春が来たな、しゅんしゅんブログ


お久しぶりですウインク

しゅんしゅんですメガネ

 

ウインターシーズンも終わり、日帰りスキーセンターのおかたずけを終え

私も少しお休みをいただいておりました。

さて、舞子リゾートは冬だけではなく夏も営業しております。(皆様ご存知ですよねアセアセ(笑))

 

現在、舞子高原ホテルは冬仕様から、夏バージョンへ

舞子高原オートキャンプ場・舞子グランピングはテントを立てたりして準備中でございます流れ星

 

久しぶりの肉体労働で、冬場たまったお肉を減らすために

いい汗かいてお仕事しておりますキラキラ

ほんと重たい荷物とか運ぶと疲れて、よく寝れます笑い泣き

 

そんな、舞子リゾートですが、

春の訪れを感じております。本日は皆様にも春の舞子をおすそ分けラブラブ

 

舞子高原ホテルをバックに桜をパシャリカメラキラキラ

雪もまだ残っていて白と青とピンクがばえますね~クローバー

 

グランピングの近くにも桜の木があるんですよ~

今がちょうど見ごろルンルン 満開の桜を見ながらの休憩は癒されます照れ

 

春の風物詩クローバー

フキノトウもあちこちから、顔を出して、かわいいですおねがい

あちこちで山菜狩りの方を見かけます。

 

この桜も毎年、皆様が来れないクローズ期間に

咲いて散るのがもったいないくらい綺麗なんです!!

 

私ごとですが、昨年はこの桜を撮影しようとドローンを飛ばして

墜落したのをしみじみと思い出しましたえーん

 

桜は散ってしまうかもしれませんが

舞子グランピング・舞子高原オートキャンプ場は4月24日(土)~

舞子高原ホテルのスタートは4月29日(木)~

 

グリーンシーズンも皆様のご来場心よりお待ちしておりますくるくる

では、またパー