舞子スノーリゾート
2022年10月6日 by. 舞子スノーリゾート
寒いなぁ~もう10月かぁ~な、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんです照れ

 

皆様ご無沙汰したしております。

最近はさすが新潟!と思うくらい寒くなってまいりました。

夜になると肌寒く感じ、白い息が出るんじゃないかなぁなんて思います。

 

私事ですが、最近ついにコロナになりまして、つらかったですタラー

ちゃんと熱も出たし、匂いもわからなくなるし、家から出られなし…

なるもんじゃないですねガーン

 

自宅療養中は、みんな優しくて、一人孤独じゃない安心感を感じました

その節は本当にありがとうございました。(感謝は大事!)

 

そんなこんなで、今は元気に働いております。

少し、咳が出るけど…これが後遺症ってやつか(涙)

皆様もかなり冷えてまいりましたので、コロナのみならず、

通常の風邪にもお気をつけくださいね!(通常の風邪とは言わないか(笑))

 

話は大きくそれておりますが、今回の本題!

いよいよ迫ってまいりました。アウトドアイベント!

雪乞CAMP!10月15(土)、16日(日)で開催いたします音符

 

いよいよタイムテーブルも発表になりました!

 

中には、舞子スノーリゾートのポスターなど

墨絵をかいてくださっているヒデキチさんによるライブペイントなどもございます。

 

私も舞子にきて約5年になりますが、まだヒデキチさんのライブペイントを

見たことなくて非常に楽しみですキラキラ

 

さらに、さらに!

今回は舞子リゾート内の特設会場配置も変わっております!ご確認ください!

まだまだご予約もいただけますし、

このイベントは、キャンプしなくてもいいんです!

 

お買い物だけ~とか、ライブがみたい!とか

気軽に日帰り参加もできるイベントになっておりますのでご安心ください。

 

日帰り参加の方もチケット購入は必要になりますので、

▶詳しくはこちらからチェックしてください◀

さらに、雪乞CAMPって何なの?って方は

▶こちらをチェックしてください◀

 
皆様で楽しく雪乞しましょう!
会場でお待ちしておりますパー笑い