舞子スノーリゾート
2023年3月12日 by. 舞子スノーリゾート
音楽と花火とスノーチャージな、しゅんしゅんブログ


どうも!しゅんしゅんです照れ

 

このブログも毎日更新から毎月更新になり

なかなか更新できておりませんが、たくさんのお声をいただき

こうして書き進める事が出来ています。ありがとうございます!

 

どうやら、私の事は見たことないけどしゅんしゅんブログは知っているという方も

いるみたいで、なんか少し嬉しくなって感謝させていただきました。

 

しゅんしゅんブログはじまります音符

 

3月に入り、非常に暖かな日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は花粉に殺されそうです(笑)

ほんとこの時期になると働く職場を間違えたと強く思いますガーン

ぜっかくコンタクトレンズに変えたのに目がゴロゴロして、

コンタクトと一緒に目玉も洗いたいと日々考えています。

 

そんな、目がかゆくて仕方がない私ですが、3月は3月で忙しくしておりました。

今年は、雪が少ないと言われておりますが…

正直言って、本当に少ないですアセアセ

 

ですが、全然まだまだ全面滑走できますし、

いつぞやの小雪のシーズンに比べれば段違いにあります!

昨シーズンが多すぎたんですよ(笑)

まだまだ、お楽しみいただける舞子スノーリゾートでございますおねがいキラキラ

 

そんな、舞子スノーリゾートの一大イベント

舞子雪上花火が3月11日土曜日に開催されましたルンルン

今年もとっても大きな花火が打ちあがり、舞子の夜空を彩りました花火

さらに、今シーズンもタイマツ滑走にたくさんの皆様にご参加いただきました。

小さな、光が連なって一つの作品になるタイマツ滑走は

私すごく好きで毎年楽しみに見ています(いつか参加してみたいキラキラ

花火が上がるまでの時間スキー場を盛り上げてくれたのはこの方々!!

TSUNEIさんと、ゆけむりDJsの皆様でございます笑い

ナイターゲレンデに広がる歌声、楽しく思わず口ずさんでしまう音楽で

最高の雪上ステージパフォーマンスでしたスター

 

舞子スノーリゾートの夜を皆様にお楽しみいただけた次の日は、

Red Bull Snow Charge 2023が早朝から開催されましたスノボ

Red Bull Snow Charge とは…

度胸と運⁉︎試しのダウンヒルレースで、ランダムに置かれた板から自分の板を探し、

山頂から続くロングコースを誰よりも早く滑ってゴールを目指す。

非常にアグレッシブなレースでござます。

 

走って、板をはいて、滑って、脱いで、また走ってと

あわただしく、そして無茶苦茶はやかったですよ~

1位の方は、2位とかなりの差をつけてゴールされましたキラキラ

こちらもいつか私も参加してみたいレースですね照れ

あまり争いごとは好みませんが、にぎやかしとして参加したい(笑)

 

そんな私の思いとは違い皆様、目が本気で、全力のナイスラン!

見ていて胸が熱くなる、素晴らしいレースでした!

 

また、来年も開催されるといいなぁと眠い目をこすりながら思いました(笑)

(朝5時集合はちょっとだけ辛いんですよねアセアセ

 

そんな、濃厚な2日間が終わりましたと今回は皆様へ伝えたかったのです。

 

これで、舞子スノーリゾートのシーズンは終わりではございません!

まだまだ、4月2日まで続きますので引き続き宜しくお願い致しますニコニコ

 

では、また~パー