ダイナランド
2021年3月31日 by. ダイナランド
ダイナランド ファイナルイベント!


2020-21シーズンのダイナランドも残すところあと4日。

 

最終日は毎年のように、素敵なイベントで締めくくろうと思うております。

 

4月3日(土) 度胸戦隊 チョッカリオン!

 

 

ぽっちゃりの覚えている限りダイナ史上初となる、最終日の前日、しかも通常の営業終了後という、特別な感じのイベントです!

 

ルールはシンプル。

「誰よりも早くゲレンデを滑り下りた人が勝ち」

 

なんだか似たようなイベントを見たことあるような気もしますが、おそらくダイナランドのオリジナルイベントです!

 

報酬はなんと「来季のダイナランドシーズン券」!

 

 

滑りに自信はないけれど、最後のゲレンデを思いっきり楽しみたい!

という方もぜひご参加くださいませ。

 

4月4日(日) ダイナファイナル大抽選会!

 

 

そして、最終日の4月4日には大抽選会を開催します!

 

こちらもシーズン券や来季招待券が当たる他、

素敵な景品がたーんとそろえられております。

 

 

現在、景品はダイナランドのインフォメーションにて展示中!

 

「何がもらえるの?」

と気になる方は、覗いてみてね♪

 

 

それでは今週末ゲレンデでお会いしましょう!

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任デした!