鷲ヶ岳スキー場
2021年3月15日 by. 鷲ヶ岳スキー場
久々発射・・


春の陽気で次々と翼を失われていく中

今朝は波動砲が奇跡のエナジーを放射してました!

感動すら覚える頼もしいこの勇姿☆

おかげで朝はパリッと仕上がって

この時期、固め好きな方は早いほどオススメです。

日差しと相談しながら攻めましょう~。

さて、17日はいよいよPSAのプロ戦があるということで

パークには昨日辺りからツワモノさんが増えてきました。

ウチで練習してプロになった人や世界へ羽ばたいた人もいて

そんなライダーが帰ってくる日だったりします。

みんな荒波にもまれてぶっ飛んでるんでしょうね~。

気になる試合は写真の赤枠内で行われます。

セクションが固まるのは前日か当日!

というわけで明日も猛者が集まってモサモサになりそうです。

超絶ヘンタイテクが見られるので興味のある方はぜひどうぞ。

試合より練習してるとこの方が個人的には見応えあります!

 

>>>表ひら社員

 

パーク内、明日は特に規制ありません♡