鷲ヶ岳スキー場
2021年3月26日 by. 鷲ヶ岳スキー場
平日ファイナル・・


朝は少し冷え込んでこの時期貴重な

引き締まったバーンになりました~!

平日組の皆さまへ神様からのプレゼント♪

ラストまでありがとうございました!!

毎日組の方も☆

 

やがてシャバっていきましたが

明日もこんなパターンなので早起きしてどうぞ。

ソフトはソフトで楽しいと思います♡

一方、平日最終日ということでパーク内では

クルーたちが不穏な動きをしていました。

複数のBOXに超電磁エネルギーが注入されて

いよいよアレが誕生するようです。

何と、このアホなBOXのためだけに

撃沈していたTHE ACTIVEパークに通路まで作られて

明日からパークエリアが奇跡の復活??

夕方にはついにバケモノの全容が明らかに・・

◆セミファイナルBOX

・全長45メートル

・形状ダウンダウンダウンアップフラット(大体)

・開放時間10:00~14:00(予定)

最終週末限定のギガントアイテムです。

世界中どこにもないと思うのでぜひ。

 

>>>表ひら社員

 

今年はちょっとイケてるか?