鷲ヶ岳スキー場
2021年3月28日 by. 鷲ヶ岳スキー場
箱との最終決戦・・


最近恒例となった週末のアラシに見舞われて

とうとう20-21シーズン最後の日が訪れてしまいました!

オッサンの口癖のようになりますが

時が過ぎるのはあっという間ですね・・

雨と涙でおーい撮ってくれピンボケ

 

そんな世紀末なコンディションの中で

第16回ファイナルBOX全抜き選手権が行われました。

もう16年間も鷲ヶ岳の最終日を締める

重大なコンテンツだったりします。

勝手に言ってる?

今年現れたファイナルBOXは昨夜成長して

全長48メートルに変身☆

ビルにしたら高層建築物なみのバケモノに

人類が勇気と知恵を絞って挑みます。

まずは栄光のトップバッターから死闘がスタート!!

毎年のように出現場所が変わっているのですが

今回はパークのメインキッカーを使っていて

次々とゲキチンを繰り返す勇者たち・・

 

fegの兼高校長ですらもう一歩!

 

選手権開始から20分が経過して

パン食いBOXバリのイヤな雰囲気が漂った頃、

一筋の勇者が巨大龍を駆け抜けていきました。

お見事!全抜き達成第1号は何と少年!!

 

その後は人類の勢いが少しずつ勝ってきて

選手がBOXに乗れてる距離も増えていきます。

人間がんばればやっぱり何でもできるのか!

BOXなんかに負けないぜ♪

 

徐々に達成者が増え始めて

栄光のリフト券が勇者の手に渡っていきます。

やりィ!!

フロントフリップinを見せたヘンタイ♪

 

そして人類の知恵を駆使したこんなワザも・・

16年で初めて見たわ!

 

しまいには選手も運営もズブ濡れで

THE MODSもビックリの盛り上がりとなりました。

ラストは勇者の270アウト(かな?)でフィニッシュ!!

◆第16回ファイナルBOX全抜き選手権リザルト

来期リフト券獲得数 71枚

 

いや~今年も見応えバツグンの選手権でしたね。

選手の皆さんおつかれさまでした~!

この伝統の闘いが終わると同時に

第1クワッドの大回転が止まる時が近づいてきます。

そして皆さんに作ってきてもらったドラマも

ついに終了の時がやってきました。

最後まで楽しんでいただいて感謝しかありません。

おめでとうございます!

今シーズン真のファイナリスト♪

 

この後、第1クワッドが静かに活動を停止して

20-21シーズンが幕を降ろしました。

電光石火のように駆け抜けていったこの冬。

今期ご来場いただいた全ての皆様、

本当にありがとうございました!

少しの間お別れになりますが

またこの場所でお会いできるのを楽しみに待っています。

それまでどうかお元気で!さようなら!

 

>>>表ひら社員

 

良いオフシーズンになりますように♪