SBN FREERUN NEWS
高橋 葵・23歳 プロスノーボーダーの新たな挑戦!
2022年9月7日 by SBN FREERUN NEWS

プロライダーとして活躍中の高橋 葵(23歳)。学生の頃からスノーボードに情熱を注いできた彼女だが、これからの人生においても自分の大好きなスノーボードとしっかりと向き合いつつも、自分がやりたいことを実現する道を歩み出そうと新たな挑戦をスタートさせた。

「高校を卒業してから、あおいちゃんはスノーボード辞めちゃうの??と言われた事も多々ありましたが、私が目指してきた物はこれなのです」と自らのSNSでも発信されているが、

★スノーボード✖︎美容が繋がる場所を作りたい。

★少しでも可愛い動物達を守る活動がしたい。

★子供達に未来あるスノー業界であってほしい。

自身のまつ毛&眉毛サロンをオープンし、自分のやりたいと思うことに素直に向き合きたいという彼女。そんな思いを伝えつつ、

「そこで誠に恐縮ではありますが、皆様のお力を貸して頂きたくクラウドファンティングを開始致しました」

彼女にしか提供できないリターンを考えたというページを一度チェックしてみて。


高橋 葵のクラウドファンディングページ

AOI TAKAHASHI

sponsor: ALLIAN、ムラサキスポーツららぽーとTOKYO-BAY船橋店、Smith、ThreeWhether、ROMP、SNOWHOLIC、UNION、DEELUXE、BONX、FlyHill、ARK、

The post 高橋 葵・23歳 プロスノーボーダーの新たな挑戦! first appeared on スノーボーディング WEBメディア SBN FREERUN JAPAN.